

すもももももえも

本編は? 本編はどこで見れるですかぁぁあああああぁあ!?

【桃音モモ】こころつなげて【オリジナル】


私もなんか キャラクターデザインとして参加してるっぽいです。 ←なんで発言があやふや??


いや その、結局モモエさんとスモモさんのラフ画しか描けなかったという お粗末なコトになってしまいましたです。 そのラフ画から3Dモデルに起こしていただいた ななみさんにはいくら感謝してもしたりないです。
せっかくなので そのラフ画貼り付けときますです。 そのうちちゃんとデザイン詰めて清書します。

momo_sisters.jpg
ちなみにスモモさんが抱いてるのはモモ兄のぬいぐるみです。

あ モモさん(&桃さん)の制服のデザインは私ではないです。 たぶん ななみさんだと思いますです。

祝 いっせんまん!!!!!!!!

以前紹介した「Nyan Cat」が 一千万再生を超えたようです。
おめでとうございますです♪ わー ぱちぱちぱちぱち…
なんだか 明日のモモさんのお誕生日に合わせたみたいです。

1000万再生かぁ…
殿堂入り100回分? なんかスゴすぎてまるでピンと来ませんです。


その動画に使われてる歌が 私のUTAわせたモモさんの歌だというのが最大の謎だと思うです。


あぁ それより明日のモモさんのお誕生日用の動画作る作業に戻らないと…
えと いつも通りのミクさんのカバー曲です。

みりおん!!

前回紹介した「Nyan Cat」が 100万再生を超えたようです。
おめでとうございますです♪ ←なんだか 他人事。
しかも まだ伸びてるようです。 一体どこまで伸びるのかしら?


おこぼれで ウチのニコ動の動画の方も 1万再生を超えましたです。 わーい♪
…1万再生って それなりに大きな数字だったはずなのですけど なんだかひどく ささやかな数字に感じられてしまうです(汗

でんどーいり??

なんだか最近「Nyanyanyanyanyanyanya!のカバー」の再生数が伸びてるなぁ とか、海外からと思われるコメントが増えてるなぁ とか 感じてはいたのですけど、どーやらこちらの動画を観た方が わざわざ足をはこんでくれてるようです。

Nyan Cat (YouTube)


…60万再生ってナニ?? ようつべでは普通のコトなのかしら? なんかミリオンすら狙えそうな勢いで伸びてるようなのですけど。 それはそれとして 私は喜べば良いのかしら???

第6回MMD杯 UTAU関連動画

う~ん 忙しくて暇が無いはずなのに今大会も楽しませてもらってますです。 とは言え 全部観るのはとても無理そうなので UTAU関連(UTAU三人娘関連(モモさん関連))の動画から優先的に観てますです。 まぁ こーゆー杯の楽しみ方もアリだと思いますです。
そんな訳で 紹介する動画も当然偏りまくりですが、まぁ コレはいつものコトですわね…


【第6回MMD杯本選】カタオモイ【桃音モモオリジナル】

モモさんのオリジナル曲です♪ モモさんのオリジナル曲がMMD杯で聴けるとは思ってなかったですよ。 ストーリー仕立ての良質なPVもあって とても可愛らしい良い歌だと思うです。


【第6回MMD杯本選】期待してないからねっ!

共感できる方も割と多そうな ぶっちゃけ身も蓋も無いくらい正直すぎる歌詞の歌ですが、こういう歌好きですw
コミックバンド風味(?)のPVも良い味出してると思いますです。


【第6回MMD杯本選】第一回VocaloCup in MMD Pool Bar【MMD Billiard】

ビリヤードです。 実はビリヤードのルールは良く知らないのですが 独特の雰囲気と緊張感で魅せてもらいましたです。 


【第6回MMD杯本選】 仮面ライダーデフォーズ

なんか仮面ライダーの設定はどんどんワケ分かんなくなってる気がするです…


【第6回MMD杯本選】 怪談 新桃袋「もうひとり」

すごく怖かったですw それはもう 本当にw


【第6回MMD杯本選】UTAU3人娘でWAVEFILE【カバー】

かわいい は正義♪ テトさん 眼鏡!


【第6回MMD杯本選】あてぶりショー3

また遅刻だしw 一度理解してしまうと このくだらなさ(←褒め言葉)が病み付きになるです。


【第6回MMD杯本選】やりたいことをひたすらやる動画

タイトルに偽りなしですw ひょっとしたら今回 UTAU用音源キャラが最も多く出演してる動画かもです。


【第6回MMD杯本選】ののワ&フレンズ

今回オールスター系ではコレが好きかも。 「百鬼夜行」とか不穏なタグが付いてるにも関わらず 何故かほのぼのしてしまう動画です。


そんな訳で いくつかUTAU関連の動画を紹介しましたですが、今回は結構「歌もの」が多かったような気がしますです。 オリジナル曲も何曲かありましたですし。 「UTAU」は歌唱合成ツールなので もっと歌ってる動画が多くても良いんじゃないかなぁ と思ってたので、コレはわりと嬉しかったりしますです。
ソレはソレとして、UTAU関連動画の中で UTAU三人娘の出演率がすごく高いような気がするのは 冒頭の私の杯の観かたのせいかしら?
ぷろふぃーる

ももももP

Author:ももももP
このような辺境の地へようこそ!

音楽知識なんてサッパリな素人が「UTAU」と「桃音モモ」さんで遊んでます
気がついたら「ももももP」という大層な名前をいただいていました
そして「UTAU」の世界にどっぷりハマってました

ニコニコ動画に投稿した作品です

かれんだー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新こめんと
最新とらっくばっく
月別あーかいぶ
かてごり
UTAぴあの♪
りんく
RSSりんくの表示
検索ふぉーむ
