

まんがでGo! その6

前のまんが     いちばん最初
半分くらい 実話だったりします。

manga006.jpg

そんな訳で 「ももね」という名前はもともと「百の音(いっぱいの音)」という意味です。
そして現在、MOMONE音源はその名に恥じない音声素材の数をほこっていますです。

まんがでGo! その5

前のまんが     いちばん最初
ほぼ 「デフォ子」という名前で定着してるのですけどね。

manga005.jpg

「デフォ子さんにも ほかのキャラと同じような名前をっ!」と考えている人は結構多いようで この名前もよく使われます。 普段は呼ばれることの無い本名 という設定で出てくることが多いみたいです。


次のまんが

まんがでGo! その4

前のまんが     いちばん最初
昔はデフォ子さんの動画につけるタグが分かんなくて困りましたです。

manga004.jpg

基本は「UTAUデフォルト」で 「デフォ子」は少数派だったと思うのですが、飴屋さんが「デフォ子」という名前を使って動画を上げ始めたあたりから立場が逆転したようです。


次のまんが

まんがでGo! その3

前のまんが     いちばん最初
重音テトさんにUTAわせたい時は 重音テトさんの声を別にDLする必要があります。

manga003.jpg

私もテトさんの苗字 最初は読めませんでしたです… (汗
「おもね」とか 「じゅうね」とか 「じゅうおん」とか これじゃ変だとか思いながら悩んでたですw


次のまんが

続けて描いてみましたです

前のまんが
メチャクチャ気まぐれな人間なので 続きがいつ来るのかは神のみぞ知る…

manga002.jpg

最初観たとき笑い死ぬかと思いました。
アイドルマスター my song anyather vocal edit


次のまんが
ぷろふぃーる

ももももP

Author:ももももP
このような辺境の地へようこそ!

音楽知識なんてサッパリな素人が「UTAU」と「桃音モモ」さんで遊んでます
気がついたら「ももももP」という大層な名前をいただいていました
そして「UTAU」の世界にどっぷりハマってました

ニコニコ動画に投稿した作品です

かれんだー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新こめんと
最新とらっくばっく
月別あーかいぶ
かてごり
UTAぴあの♪
りんく
RSSりんくの表示
検索ふぉーむ
