

某MMDモデルをモモさんに改変してみた その9

ブログの絵もとりあえず横長にしてみるテスト。 左右の余白に「使いきれてない感」がありありと…

LmmM139.jpg

モーフで「ベレー帽」「ロボ耳」「足首メカ」を消すコトが出来ますです。 セーラー夏服モデルで全部消すと ただのピンク髪のモブ子さんになってしまうよーな気が…  冬服モデルはモモラボニーソをはいてるので かろうじてモモさん要素を残していますです。


ワイドサイズの絵を縦長に使ってみる。 使いにくいかと思いきや 全身像お一人様の絵には丁度良い感じ。

LmmM140.jpg
ノーマル夏服は ノーマルコスモデルとは別モデルです。 Lat式ミクさんの「White」に対応するモデルとして作りましたです。 モーフで袖を消せるようにするだけで多分良かったのでしょうけど なんか作っちゃいました。 せっかくなので色も少し軽くしてあります。 ちなみにコレの改変をしていたのが あの大雪の日で、「こんなに寒い日に こんなに涼しそうなモデルは作るモノじゃない!」 と思いましたです。 見てるだけで凍えそうでした。


ちなみにこのモデルの名前が「Lat改変ももももモモ」ではなく 「Lat改変ももももモモ」なのは、もちろん「そっちの方が面白そうだから」です。

あと 銀獅さんリスペクトの桃色モモさん、名づけて
ラトシキカイヘンモモモモモモモモモデル(Lat式改変もももも桃モモモデル)」
 も作る予定があったコトは内緒です。


まだつづく
ぷろふぃーる

ももももP

Author:ももももP
このような辺境の地へようこそ!

音楽知識なんてサッパリな素人が「UTAU」と「桃音モモ」さんで遊んでます
気がついたら「ももももP」という大層な名前をいただいていました
そして「UTAU」の世界にどっぷりハマってました

ニコニコ動画に投稿した作品です

かれんだー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新こめんと
最新とらっくばっく
月別あーかいぶ
かてごり
UTAぴあの♪
りんく
RSSりんくの表示
検索ふぉーむ
