

モモさん立ち絵りにゅーある計画~♪

いきなり モモさんの立ち絵を描き直してみようと思いました。


じつを言うと あの立ち絵を描いた後で 萌々子さん御自身がpixivに上げられたモモさんの絵を見たとき 「髪はもっと長くて もっとピンクの方が良かったなぁ」とか思って その時からずっと描き直すつもりでいましたです。 モモさんの再録が予定されてるみたいなので(今年2月の再録のコト)それに合わせて描き直そう とか考えてたのに あれやらこれやらやってる間にいつの間にやら1年経ってるですよ… (汗
髪の長さとかは 立ち絵以降に描いた絵では 少しずつそれとなく長めにしてたです。

そんなワケで 今回描く立ち絵は微妙にズレたイメージの再修正が目的なので 服のデザインを大きく変更するコトはとくに考えてませんです。 ちょこちょこと微妙な修正は入るかも知れませんが 2つのMMDモデルで使ってもらってるデザインを変更すると迷惑になりますですし…
それでも たとえばデフォ子さんの変更に合わせる感じで何かアクセントが欲しいとかいう意見があれば伺いたいと思いますです。


描きかけの殴り描き状態ですが おおよそこんな感じになる予定です。
09091902.jpg
09091903.jpg

何気に だいぶん変わったかも…


前回の立ち絵は結構あたふたと上げてしまったのですが 今回はのんびり描こうと思ってますです。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ぷろふぃーる

ももももP

Author:ももももP
このような辺境の地へようこそ!

音楽知識なんてサッパリな素人が「UTAU」と「桃音モモ」さんで遊んでます
気がついたら「ももももP」という大層な名前をいただいていました
そして「UTAU」の世界にどっぷりハマってました

ニコニコ動画に投稿した作品です

かれんだー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新こめんと
最新とらっくばっく
月別あーかいぶ
かてごり
UTAぴあの♪
りんく
RSSりんくの表示
検索ふぉーむ
