スポンサーサイト


テトさんじゅういっさい

そういえばそんなタグがありましたです…

という訳で いきなりテトさんです。 テトさんにも 1度くらいはきちんとUTAわせてあげたかったので…
実のところテトさんにUTAってもらってなかった最大の理由は 何を歌わせれば良いのか思いつかなかったとかいう しょーもないモノだったりするのですが、探せば案外ありますですね。


【UTAU】まっすぐ【重音テト】【アイマスカバー】



あと 最近「連続音音源」を使っていて 今までの自分の調声に色々間違いがあったようなので「単独音音源」を使って少し確認してみたかったというのもあるです。
なのですが テトさんの調声は多少甘くてもソレはソレでテトさんらしくて可愛い とか思ってしまうコトがあって あんまり追い込んでいないような気が… ←きみはじつに馬鹿だなぁ(汗
スポンサーサイト

コメント

No title

テトに一曲フルにUTAわせてくださってありがとうございます。テトの声で気になったところがありましたら、ご遠慮なく辛口でご指摘くださいませ~。ライブラリーの改善に反映させていただきます。

動画のコメントの感じからすると、「重音テト」タグを常時チェックしているけど「UTAU」タグは見ていない方々って、結構いらっしゃるようですね。個人的には、もっとUTAUタグに注目してもらいたい気がします。


それとなんですが、最近の雑誌記事を見て連休中にUTAU初心者さんが急増したと思うのです。テトはアピールしまくりましたけど、モモさんも、もっと売り込みされてもいいような気がします。ももももPさん、何かなさいませんか? モモさんについては、他になさる方がいらっしゃらないような気もしますです。

No title

> キハ22さん
「テトさんは上手く歌えないくらいが可愛くて良い」とか言ってる時点で辛口のコメントは期待できないっすよw

動画を上げた当日は結構バタバタしてて 動画上げた後 タグもマイリストもロクに付けずに数時間放置してたので コメントはその影響もあるかもです… (汗
「重音テト」タグ以外のUTAU動画にも もっと注目してもらいたいというのは私も同感です。 でも デフォ子さんやモモさん(連続音)が頑張ったおかげで「UTAU」の注目度も以前よりずっと高くなってるように感じます。これからだと思いますですよ。 とはいえ、「石碑(PV含む)」も「モモさん版けんか別れ」も出来が半端なかったおかげで 要求されるレベルも跳ね上がった気はしますですけど…

売り込み… 何したら良いのかしら?
とりあえず 以前UTAわせた歌を連続音でやり直してるので 近いうちにソレは上げますけど…

No title

売り込みは、ももももPさんの動画が出るのでしたらぜひそれでお願いします。楽しみにしております。

No title

> キハ22さん
そんな訳で上でUTAわせてた歌は「ぐるぐる大航海」でした。 カラオケ配信が決まった頃からやってたのに 何でこんなに時間かかってるのかしら… (汗

モモさんを効果的に売り込む方法は無いことも無いと思うのですけど 私はワリと地味なプロモーションしかしてないかもですね… たぶん性格的なモノだと思うです。
モモさんの為にも もう少し頑張ってプロデューサーっぽいコトした方が良いかも…

コメントの投稿

非公開コメント

ぷろふぃーる

ももももP

Author:ももももP
このような辺境の地へようこそ!

音楽知識なんてサッパリな素人が「UTAU」と「桃音モモ」さんで遊んでます
気がついたら「ももももP」という大層な名前をいただいていました
そして「UTAU」の世界にどっぷりハマってました

ニコニコ動画に投稿した作品です

かれんだー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新こめんと
最新とらっくばっく
月別あーかいぶ
かてごり
UTAぴあの♪
りんく
RSSりんくの表示
検索ふぉーむ
