スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もももも節

も、もももも節って ナニ??

テトさんに歌ってもらった動画にそういうコメントがあったのですが、どうやら私の歌わせ方には特徴があるっぽいです。 某巨大掲示板の方でも 「ももももPが調整すると、単独音も連続音も、テトもモモも、ももももP印の雰囲気になるような気がする」とか言われてるですし。 …お褒めの言葉として受け取らせていただきたいと思います。
うぅ おかしいな。 調声は新しいのを歌わせるたびに 何かしら今までとは違うコトを試してるつもりですし、同じ歌を歌わせるときは 前に作ったustがてんで役立たずと言ってしまえるくらい変化してるつもりだったのですけど…

そういえば、昔 漫研にいた頃は「少女漫画風」から「ちびキャラ4コマ風」、「少年漫画風」と絵柄をコロコロ変える漫画描きだったのですが やっぱりその時も 「どんな画風で描いても 私が描いたと分かる絵」とか言われたコトがあったです。
人間 根っこの部分はそうそう変えられないのかも知れませんです。


それにしても 私の歌わせ方の特徴って何だろ?? うぅ~…?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ぷろふぃーる

ももももP

Author:ももももP
このような辺境の地へようこそ!

音楽知識なんてサッパリな素人が「UTAU」と「桃音モモ」さんで遊んでます
気がついたら「ももももP」という大層な名前をいただいていました
そして「UTAU」の世界にどっぷりハマってました

ニコニコ動画に投稿した作品です

かれんだー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新こめんと
最新とらっくばっく
月別あーかいぶ
かてごり
UTAぴあの♪
りんく
RSSりんくの表示
検索ふぉーむ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。