スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モモさんオリジナル曲いっぱい

モモさんのオリジナル曲の紹介をサボっていたら いっぱい溜まってしまいましたです…

いや その、紹介するコトが義務っぽくなってしまっていたように感じたので 少し頭を冷やそうと思ったのもあるのですが、それでも ちょっとサボりすぎてしまったかも…


【UTAU】千夜奏【桃音モモ】


よい曲です♪ 感じたまま音楽を楽しみたい曲です。 夜の浅草寺をイメージしているそうです。
歌詞は メチャクチャ語(?)らしいので 考えたところで意味は無いと思いますです。 たまに理解できそうな単語が聞こえてきたりするので、動画の絵と合わせて いろいろ妄想してみるのも面白そうです。 聞き取れそうで聞き取れない歌が またなんとも歯がゆい感じですがw
ちなみに デフォ子さんの「コロッケ弁当○日曜日」を作られた方です。 こちらもお薦めです♪


ウイスキーコークとトランペット/桃音モモオリジナル曲


ちょっと大人な雰囲気がただよう 楽しい感じの曲です。 こういう楽しい曲 大好きです。 ぽわん♪ぽわん♪
モモさんのオリジナル曲でデビューされてから 3曲続けてモモさんのオリジナル曲を披露してくれています。 前の2曲はギターがカコイイ感じの曲でしたが 今回は雰囲気をガラリと変えてきたようです。 モモさんで色んな曲が聴けるのは素直に嬉しいです♪
「昭和84年」タグって 秀逸ですね。

戦う人/桃音モモオリジナル曲


こちらが 上の方のデビュー作です。 ギターがガンガン鳴っています。
モモさんの印象に合っていないコトを気にされているようですが、いやいや モモさんはアレで結構色々バラエティに富んだ歌を歌ってますです。 全然 問題ないです。

Drive/桃音モモオリジナル曲


こちらが 2曲目。 1曲目に引き続いてギターな曲です。
こういう曲では モモさんは少しパワー不足かな と思わなくもないですが、ギャップもまた楽しいモノです。

この半月の間に3曲というハイペースで オリジナル曲を発表されています。
それにしても サムネが潔いですw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ぷろふぃーる

ももももP

Author:ももももP
このような辺境の地へようこそ!

音楽知識なんてサッパリな素人が「UTAU」と「桃音モモ」さんで遊んでます
気がついたら「ももももP」という大層な名前をいただいていました
そして「UTAU」の世界にどっぷりハマってました

ニコニコ動画に投稿した作品です

かれんだー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新こめんと
最新とらっくばっく
月別あーかいぶ
かてごり
UTAぴあの♪
りんく
RSSりんくの表示
検索ふぉーむ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。