

モモさんオリジナル曲い~っぱい

続けて モモさんオリジナル曲を紹介 支援するですよ。


【UTAU】 キンギョスクイ 【桃音モモ】


く… 暗いです。 曲調がものすごく不安になりますです。 でも 好きですわ、この曲w
お祭り行って こんなコト考えてたですか? 分かる気もしますけどw 金魚さんに幸あれ…
こちらの方はこの曲が2作目ですが デビュー作もモモさんのオリジナル曲です。

【UTAU】 ヒトリタビ 【桃音モモ】


こちらが 上の方のデビュー作です。 初作曲で初投稿らしいですが いい感じの歌です。 2作目もそうですけど なんとなく独特なセンスがある気がしますです。
自作と思われるイラストも いい雰囲気出してますです。


【UTAU:桃音モモ(連続音)】「ふうせん」


ちょっと短めなのが物足りない感じですけど いい歌だと思うです。 モモさんの優しげな歌わせ方が これまたすごくぴったり合ってるです。
コーラスは肉声らしいですが こういうのも面白いと思いますです。


【重音テッド・桃音モモ】 泡沫 【オリジナル】


テッドさんとのデュエットです。 テッドさんとのペアは初めてかしら? というか そもそも男性キャラとコンビを組んだこと自体 ほぼ皆無な気が… とはいえ テッドさんってテトさんのg変更男声化キャラなせいか 男性と言われても個人的にはいまいちピンと来ないのですけど… (汗
後半のメインとハモリを二人で入れ替えながら歌い上げるあたりとか デュエットの醍醐味な気がしますです。

コメント

ありがとうございます

「ふうせん」のまーうでございます。
ご紹介ありがとうございました。
ももももP様が分け隔てなくご紹介なさっているのは理解しておりますが、それでもこうして取り上げてコメントいただけるのは大変うれしいです。
ももももP様のブログは調声の際、何度も読ませていただきました。
なにぶんUTAUもニコ動も始めたばかりでお見苦しい点も多いと思いますが、今後ともよろしくお願いいたします。

Re: ありがとうございます

> まーうさん
こちらこそ いっぱい纏めてしまった上に解説下手が祟って ひとつひとつの動画の紹介がおざなりな感じになってしまって申し訳無いです。 「ふうせん」は 単独で紹介してしまいたいくらい良い曲だと思います。

私自身はじつの所 それほど調声に自信があるワケではないですし、たまに今までやってきたコトと正反対のコトを試した挙句に「コレも悪くない」とか思ってしまうほど 結構イイ加減だったりするのですけど、余所様の調声のお役に少しでも立てたのであれば幸いです。
私も もっとモモさんやUTAUの曲が沢山の人に聴いてもらえるように頑張りますので こちらこそよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

ぷろふぃーる

ももももP

Author:ももももP
このような辺境の地へようこそ!

音楽知識なんてサッパリな素人が「UTAU」と「桃音モモ」さんで遊んでます
気がついたら「ももももP」という大層な名前をいただいていました
そして「UTAU」の世界にどっぷりハマってました

ニコニコ動画に投稿した作品です

かれんだー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新こめんと
最新とらっくばっく
月別あーかいぶ
かてごり
UTAぴあの♪
りんく
RSSりんくの表示
検索ふぉーむ
