

モモさん立ち絵りにゅーある計画~ その6

モモさんのデザインあれこれ ~ その2

モモさんのデザインおさらい中。

09102201.png

1年前 立ち絵を描く前に ニコ動のUTAU総合コミュの掲示板にお絵カキコで描いたモモさんの設定ラフ画。
というか じつの処、モモさんの設定画っぽいモノは この一枚しかなかったりしますです。 あとはもう その時の気分で適当に画風は変えるわ デザインはアレンジしまくるわで 微妙に混沌としてますです… (汗

いつまでもコレじゃ あんまりなので、いくつか設定画っぽいモノを追加してみよーと思いますです。
もし フィギュア化とか コスプレ用の衣装化とか考えてる奇特な方がおられましたら参考にしてくださいです。
デザインの使用に関して私に報告する義務はまったくありませんです。 キャラクターに関する権利はモモさんの中の人である萌々子さんにあります。
09102203.jpg

モモさんの衣装です。 胸のリボンとアームカバーをはずしてみました。
ちなみに服の構造に関して デザインした本人 まるで何も考えていませんです… 実際に形にしようとしたら構造上矛盾が生じる箇所もあるかも知れませんです。 適当にアレンジしちゃってくださいです。

そういえば ボカロキャラさんは何かと派手な色の爪をしてますですけど たぶんモモさんはナチュラルだと思いますです。 「家事手伝いロボ」たるモノ 見た目も清潔でなければイケナイと思いますですw

09102204.jpg

描くたびにデザインが微妙に変わる小物類。 困ったことにコレ以降変わらないという保証もまったく無かったりしますです… (汗

「足首センサー」は靴に付属してるんじゃないかなぁ と思うです。(デザインした本人がなんで推定口調??)
いや このセンサーが足首に直接くっついてるとすると くつした脱げなくて困りますですし…

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ぷろふぃーる

ももももP

Author:ももももP
このような辺境の地へようこそ!

音楽知識なんてサッパリな素人が「UTAU」と「桃音モモ」さんで遊んでます
気がついたら「ももももP」という大層な名前をいただいていました
そして「UTAU」の世界にどっぷりハマってました

ニコニコ動画に投稿した作品です

かれんだー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新こめんと
最新とらっくばっく
月別あーかいぶ
かてごり
UTAぴあの♪
りんく
RSSりんくの表示
検索ふぉーむ
