

はじめに

歌声合成ツール「UTAU」と そのUTAU用に提供された「MOMONE音源」で 色々歌わせて遊んでいたら、いつの間にやら MOMONE音源のイメージキャラクター「桃音モモ」さんの公式絵師になってしまっていた「ももももP」のブログです。
「ももももP」という名前も 某ニコ動で頂いたプロデューサー名です。 最初はおそらく「ももももにしてあげる♪を歌わせたP」という意味だったと思うのですが、現在は「ももももにされたP」という意味なのかも知れないと思うようになってきました…(汗

モモさんの立ち絵を描きなおしてみました。 動画とかで使っていただけると喜びます。
PNGの背景透過用の画像ですが このサムネイル画像は背景透過しませんので、画像をクリックして新しく開いたページの絵を保存して使用してください。
画像のサイズは 350×1000ピクセル 244KBです。
モモさん立ち絵

旧バージョンの方が好きだという方は こちらをどうぞ。
「モモさん立ち絵 旧バージョン」



その他 壁紙っぽいモノはこちら(↓)  [ 2がつ 23にち 3てん ついか ]
NEW 【UTAU】初音ミクの消失-DEAD END-【桃音モモ】【ミクカバー】(修正版) 用に描いた絵です。
shoushitsu-momo.jpg

NEW 【UTAU】ぐるぐる大航海【桃音モモ(連続音)】【テトカバー】 用に描いた絵です。
gurugurudaikoukai-momo.jpg

NEW 【UTAU】えれくとりっく・えんじぇぅ【桃音モモ】【ミクカバー】 用に描いた絵です。
enjelu-momo.jpg

【UTAU】ミラクルペイント【桃音モモ】【ミクカバー】 用に描いた絵です。
miraclpaint-momo.jpg

【UTAU連続音音源】待つわ【白鐘ヒヨリ・桃音モモ】 用に描いた絵です。調声は飴屋さんです。
hiyori-momo.jpg

【UTAUで】けんか別れ【連続音音源を検証】 用に描いた絵です。調声は飴屋さんです。
momo-and-neko.jpg

【UTAU】Kosmos,Cosmos【桃音モモ】【アイマスカバー】 用に描いた絵です。
Kosmos,Cosmos-momo

【UTAU】my song【桃音モモ】【アイマスカバー】 用に描いた絵です。
mysong-momo.jpg

コメント

No title

モモ大好きなので全部もらっていきます!!!
ありがとうございます><

No title

製作の都合上事後報告になってしまい大変申し訳ございません。

自作のFlash時計「Voca'clock2 -Vocaloid Clock 2-」に、毎時00分、30分にVOCALOIDやUTAUなどのキャラのイラスト1枚がランダムに表示されるという機能があるのですが、その機能にあなたのイラストを使わせていただきました。

なお、絵師様の名前は全て、毎時10分、20分、40分、50分に見られるようになっているのですが、製作の都合上、表記を「Momomomo-P」にさせてもらっております。誠に申し訳ありませんが、ご理解をよろしくお願いします。

自分のブログに簡単な説明等は乗せてあります。
ttp://soundtypenisters.blog5.fc2.com/blog-entry-774.html

それでは失礼いたしましたm(__)m

No title

あぅ~… 死ぬほど返事が遅くてホントに申し訳ないですっ
筆不精もココまで来ると犯罪っぽい…(汗

> ななしさん
つたない絵ですが どうか可愛がってやってくださいです。
何点かイラストを追加しました。 また忘れた頃に追加すると思いますです。

> cele_croさん
ご丁寧に報告ありがとうございます。 自分の絵も確認しました。
今度 ウチのブログで紹介させて頂きたいと思いますです。

お借りしたく・・・

まんがでGo! その5
http://mox8.blog47.fc2.com/blog-entry-109.html
のイラストを一部分お借りしたいのですが、問題ないでしょうか・・・?

利用の形ですが↓のようになります。
http://extension-tsu.tumblr.com/post/424151186

3/6に動画公開を目標としていますが、何か問題ありましたらレス頂ければ幸いですm(_ _)m

Re: お借りしたく・・・

> .つ さん
ゴム版画かと思ったら すごく本格的みたいですね。 イラストの使用は問題ありません。 「デフォ子さん誕生祭」のフィナーレで動画が観れるのを楽しみに待ってます。

公開いたしました。

↓にて公開しました!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9927029

とりあえず報告までm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【はじめに】

歌声合成ツール「UTAU」と そのUTAU用に提供された「MOMONE音源」で 色々歌わせて遊んでいたら、いつの間

まとめ【はじめに】

歌声合成ツール「UTAU」と そのUTAU用に提供された「MOMONE音源」で 色々歌わせて遊んでいたら、いつの間
ぷろふぃーる

ももももP

Author:ももももP
このような辺境の地へようこそ!

音楽知識なんてサッパリな素人が「UTAU」と「桃音モモ」さんで遊んでます
気がついたら「ももももP」という大層な名前をいただいていました
そして「UTAU」の世界にどっぷりハマってました

ニコニコ動画に投稿した作品です

かれんだー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新こめんと
最新とらっくばっく
月別あーかいぶ
かてごり
UTAぴあの♪
りんく
RSSりんくの表示
検索ふぉーむ
