スポンサーサイト


ボカマス祭り3に参加しました

そんなわけで 「Voc@loidM@ster祭り3」に変則的な参加をしてみましたです。 今回 私は歌わせただけです。
動画の作成 及びダンスモーションはベビタスさんにお願いしましたです。


【Voc@loidM@ster祭り3】スタ→トスタ→【桃音モモ】


お祭りなので できれば賑やかに「三人娘バージョン」で と話していたのですが、企画の立ち上げが遅すぎました…(汗
お祭りに間に合わせるため 今回はモモさんのソロバージョンでの公開になりましたが 最後のおまけでも触れているように「三人娘バージョン」も後日公開の予定です。 と言っても歌はとりあえず完成しているので 「あとはベビタスさんにおまかせ」な状態なのですが… ベビタスさん頑張れ~
この短期間でモーションを作ってくれた ベビタスさんに感謝です。
あと 企画を聞きつけて 調整中のモデルをこころよく貸してくださった ななみさんにも感謝しますです。

この「スタ→トスタ→」という歌は 一ヶ所キャラごとに違うセリフが入っていますです。 当然モモさんにも何か気の利いたセリフを入れてみたかったワケですが なかなか難しかったです…
最初 「行きますよ~」と入れてたのですが 律子さんと被っていることが発覚。 二転三転して最終的に「がんばります!」に落ち着きましたです。 モモさんらしいセリフになったでしょうか?


ベビタスさん: (ボカマス祭り3参加作品に)スタ→トスタ→ はどうですか?

ベビタスさん: 歌詞の「ももももぉーっと」がちょっと洒落になるかな?と、

 その発想は無かったですw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ぷろふぃーる

ももももP

Author:ももももP
このような辺境の地へようこそ!

音楽知識なんてサッパリな素人が「UTAU」と「桃音モモ」さんで遊んでます
気がついたら「ももももP」という大層な名前をいただいていました
そして「UTAU」の世界にどっぷりハマってました

ニコニコ動画に投稿した作品です

かれんだー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新こめんと
最新とらっくばっく
月別あーかいぶ
かてごり
UTAぴあの♪
りんく
RSSりんくの表示
検索ふぉーむ
