スポンサーサイト


第4回MMD杯表彰式

第4回MMD杯も全日程を終了しましたです。 第3回MMD杯ではレベルの高さに圧倒されたモノでしたが 今回そのレベルを余裕で超えまくってた気がしますです。 第5回は もっととんでもないコトになるのでしょうか?
以下 受賞動画のネタバレを含む記事になるので、結果は自分の目で確かめたいという方は 次の表彰閉会式動画を先に観てくださいです。

【第4回】MikuMikuDanceCup IV A NEW HOPE 表彰閉会式【MMD杯】


受賞された動画は もうみんな納得の力作ばかりです。 個人的に応援していた作品も色々賞をもらえていて とても嬉しかったです。 というか 身も蓋も無く言えば 今回選ばれた以外の作品が受賞していたとしても それはそれで多分納得していただろうというくらい 各作品のレベルの差は特に無かったと思うです。 いや実際 アレとかソレとか賞をとっててもおかしくない作品 いっぱいあるですよね…

そんな中で inaphonさんが期待に違わずやってくれましたですよ~♪ ゲスト審査員といったところの選考委員さんによる「選考委員部門」で 御二方に選ばれるという快挙! あぁ 間に合ってくれて本当に良かったです。
 【第4回MMD杯本選】UTAU事件簿-All Starts are the "M"-
選考委員部門 2タイトル受賞おめでとうございますっ

それ以外 脇役としてもUTAU関連キャラ すっごく頑張ってたと思うです。 出演率が結構高かったような気がするのは 身内の贔屓目でしょうか?
もちろん もっともっと頑張って欲しいという気持ちはありますです。 今回 UTAU関連の動画では UTAっているとか PV系の作品がほとんど無かったようにも思うので 次はそういう作品もいっぱい観れたら嬉しいかな と思いますです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ぷろふぃーる

ももももP

Author:ももももP
このような辺境の地へようこそ!

音楽知識なんてサッパリな素人が「UTAU」と「桃音モモ」さんで遊んでます
気がついたら「ももももP」という大層な名前をいただいていました
そして「UTAU」の世界にどっぷりハマってました

ニコニコ動画に投稿した作品です

かれんだー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新こめんと
最新とらっくばっく
月別あーかいぶ
かてごり
UTAぴあの♪
りんく
RSSりんくの表示
検索ふぉーむ
