

対戦格闘UTAU

デフォ子さんで爆笑してしまったので紹介したいと思いますです。

なんとなく投げ技っぽいMMDを投稿してみたかった


重音テトさん 和音マコさん 紫苑ヨワさん 天音ルナさん 桃音モモさん デフォ子さんが 投げ技(?)を披露してくれます。 up主さんの勝手なイメージによるモーションとのコトですが、たしかに こんなイメージあるよーな気がしますです。

こーゆー動画を視聴すると UTAU用音源キャラによる 対戦格闘ゲームとか見てみたくなっちゃいますですけど、どうやら現在 とある同人サークルさんが ボカロ娘たちによる対戦格闘ゲームを開発中で それにモモさんが おたまとフライパン持参で参戦するようです。

大乱闘VOCALOID・SISTERS(仮) キャラクター5人紹介


3Dモデルは 数多くのMMDモデルを手掛けられている アノマロかりんとうさんで、こちらのモモさんはちょっと凛々しい感じがしますです。
現在 UTAU枠はモモさんだけしかアナウンスされていないのですけど 他にも誰か登場するのでしょうか?

ちなみにこちらのゲームでは 声はボカロ等を使わずに別に声優さんを起用するようですが、モモさんは中の人である萌々子さん自身が演じられるようです。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ぷろふぃーる

ももももP

Author:ももももP
このような辺境の地へようこそ!

音楽知識なんてサッパリな素人が「UTAU」と「桃音モモ」さんで遊んでます
気がついたら「ももももP」という大層な名前をいただいていました
そして「UTAU」の世界にどっぷりハマってました

ニコニコ動画に投稿した作品です

かれんだー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新こめんと
最新とらっくばっく
月別あーかいぶ
かてごり
UTAぴあの♪
りんく
RSSりんくの表示
検索ふぉーむ
