

モモさん3D化計画 その2

まさかの続報。

身体の方もでっち上げてみましたです。 全体的な絵(バランス)を見たくて 文字通り「でっち上げた」だけなので ポリゴンの組み方がメチャクチャです…(汗 進捗状況は4%くらいでしょうか?
でっち上げモデルとはいえ 素っ裸ではあんまりなので これまた適当にでっち上げた「簡単ワンピース」を着てもらってますです。

10111401.jpg

──と言うか 素体から作ってますですよ この人。 なんだか無謀をはるかに通り越してる気がするです。

…いや その、素体が一つあれば色々応用が利きそうなので後々便利かな と思ったモノですので。
そもそも いきなり3DCGでモモさんを作ってみようとか考えたのには 「色んな服を着たモモさんが見てみたい」とかいった理由もあったです。 他人の作ったモデルをあれこれ弄くり回すより、自分で素体から作ってしまった方が気が楽なのですわ。

10111402.jpg

さて、これから ポリゴンを分割して面を整えて 微調整に次ぐ微調整をして 服も作って UV展開して テクスチャ描いて ボーン入れて 表情作って、 あぁぁ やっぱりまだまだやらなくちゃいけないコトがいっぱいあるです…

はたして 「その3」はあるのでしょうか?

コメント

No title

おお。すっきりしていて良い顔ですね。
個人的には鎖骨の下辺りの盛りが…ごめんなさい。

No title

足首の謎メカって靴の一部じゃなかったのですね。
というどうでもいいことが気になってしまいました。

コメントの投稿

非公開コメント

ぷろふぃーる

ももももP

Author:ももももP
このような辺境の地へようこそ!

音楽知識なんてサッパリな素人が「UTAU」と「桃音モモ」さんで遊んでます
気がついたら「ももももP」という大層な名前をいただいていました
そして「UTAU」の世界にどっぷりハマってました

ニコニコ動画に投稿した作品です

かれんだー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新こめんと
最新とらっくばっく
月別あーかいぶ
かてごり
UTAぴあの♪
りんく
RSSりんくの表示
検索ふぉーむ
