

なんか3月3日の風物詩らしいですよ

短いうえに紙芝居動画という やっつけ動画で申し訳ないです。 とりあえず3月3日に間に合って良かったです…(汗


【UTAU】「モモの日」の動画2011【三人娘】


「三人娘」で「HANASUがメイン」で「フルボイス」で… と 何故かウチでは「誕生祭動画」より縛りの多い「モモの日動画」です。 あ、それと「鼻歌」。
モモさんの「鼻歌音源(ハミング音源)」は UTAU用に原音設定されてはいませんが、ハミング音源のみを使用する場合 特に音素ひとつだけを使ってメロディを紡ぐだけなら 原音設定は深く考える必要がありませんです。 原音設定はやったことが無いという方にも ぜひ挑戦してもらいたいです。

今回の動画では エナメルPさんの「ねんどろ風モデル」を使わせていただきましたです。 あ そーそー、こちらのモデルは最近 tamakoさん・ででさんによる改良版が登場してますです。 質感の改良に加えて 表情も追加されたりしてますです。 気になる方はエナメルさんのトコへGo!です。
-enamel toy box-


最後に 何かたくさんの宣伝ありがとうございますです。 広告の色まで桃色! 初めて見たです!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ぷろふぃーる

ももももP

Author:ももももP
このような辺境の地へようこそ!

音楽知識なんてサッパリな素人が「UTAU」と「桃音モモ」さんで遊んでます
気がついたら「ももももP」という大層な名前をいただいていました
そして「UTAU」の世界にどっぷりハマってました

ニコニコ動画に投稿した作品です

かれんだー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新こめんと
最新とらっくばっく
月別あーかいぶ
かてごり
UTAぴあの♪
りんく
RSSりんくの表示
検索ふぉーむ
