

でんどーいり??

なんだか最近「Nyanyanyanyanyanyanya!のカバー」の再生数が伸びてるなぁ とか、海外からと思われるコメントが増えてるなぁ とか 感じてはいたのですけど、どーやらこちらの動画を観た方が わざわざ足をはこんでくれてるようです。

Nyan Cat (YouTube)


…60万再生ってナニ?? ようつべでは普通のコトなのかしら? なんかミリオンすら狙えそうな勢いで伸びてるようなのですけど。 それはそれとして 私は喜べば良いのかしら???

コメント

No title

本当にびっくりですよね。
この猫は何者なんだろう?w

No title

カバー元であるミク版ではなく、ももももPさんのモモ版をBGMとして選んでるんだから、
製作者にとってはももももPさんのカバー曲が動画製作には欠かせなかったでは無いでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

ぷろふぃーる

ももももP

Author:ももももP
このような辺境の地へようこそ!

音楽知識なんてサッパリな素人が「UTAU」と「桃音モモ」さんで遊んでます
気がついたら「ももももP」という大層な名前をいただいていました
そして「UTAU」の世界にどっぷりハマってました

ニコニコ動画に投稿した作品です

かれんだー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新こめんと
最新とらっくばっく
月別あーかいぶ
かてごり
UTAぴあの♪
りんく
RSSりんくの表示
検索ふぉーむ
