

モモさん関連のタグを集めてみた

相変わらず ニコ動限定です…(汗
適当に手当たり次第に集めてみましたです。 動画を探す際や タグを付ける時の参考にしてくださいです。


桃音モモ ・・ 【大百科
 ( 桃音 / MOMONE / 桃音MOMO
若干の表記揺れが認められますですけど ほとんど問題なく「桃音モモ」タグで統一されてますです。
モモさんのデビュー直後は「桃音」タグが使われてましたです。 それが「桃音モモ」タグに置き換えられたのは おそらくボカロのタグに倣った結果だと思われますです。

桃音モモ最古音源
桃音モモ新音源練習リンク
桃音モモ連続音
桃音モモ新録単独音
桃音モモウィスパーボイス音源
 「新音源」という単語は数年後には意味を成さなくなってる気がするです…

モモオリジナル曲 ・・ 【大百科
モモカバー曲 (註: 基本的に「音源名 + カバー曲」というタグは使われないようです)
 名前のみの表記ですが 桃音モモさん専用のタグです。

桃音モモ名曲リンク
百連のモモマスター ・・・ 何か 私のコトらしいです…(汗

モモの本気
モモ色吐息
全部モモ
モモかわいいよモモ
モモファンの桃源郷
自分なりのモモ ・・ 【大百科
ノリノリ!モモさん ・・ 【大百科
仕事を選べないモモ
モモ最強説 ・・・ 大概のキャラクターに「最強説」はあるような気がしますです。

Lat式改変モモ
桃音モモAppend ・・ 【大百科
ねんどろモモ


桃音モモ誕生祭 ・・ 【大百科
桃音モモ誕生祭後夜祭
桃音モモ誕生祭遅刻組
モモ誕2011桃音モモ誕生祭2011 ) ・・ 【大百科
モモ誕宣伝 / 桃音モモ聖誕祭支援
 何故に誕生祭関連のタグがこんなに一杯w
モモの日動画

ジニア(桃音モモ)
 モモさんの代表的なオリジナル曲の曲名ですが 曖昧さ回避のために音源名が併記されてますです。
 …何故 本家動画には付いてないのだ このタグ?


UTAU三人娘 ・・ 【大百科】 ・・・ デフォ子・重音テト・桃音モモ のユニット
癒し系ユニット『モモパンダ』モモパンダ ) ・・ 【大百科】 ・・・ 桃音モモ・揺歌サユ のユニット


桃音モモタロウモモ兄 / 桃音モモ兄 ) ・・ 【大百科
桃音モモエモモ姉
桃音スモモモモ妹
百瀬教授 ・・ 【大百科
百瀬桃
百瀬ロボット研究所

モモワさん ・・ 【大百科

藤本萌々子 ・・ 【大百科】 ・・・ モモさんの中の人です。


「モモ」という名前は改めて説明するまでもありませんですが かなりポピュラーな名前です。
新しくタグを作る際には ほかのモモさんで使われていないか確認した方が良いかもです。 なんか意外とタグの棲み分けが出来てるみたいなのですよね。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ぷろふぃーる

ももももP

Author:ももももP
このような辺境の地へようこそ!

音楽知識なんてサッパリな素人が「UTAU」と「桃音モモ」さんで遊んでます
気がついたら「ももももP」という大層な名前をいただいていました
そして「UTAU」の世界にどっぷりハマってました

ニコニコ動画に投稿した作品です

かれんだー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新こめんと
最新とらっくばっく
月別あーかいぶ
かてごり
UTAぴあの♪
りんく
RSSりんくの表示
検索ふぉーむ
