スポンサーサイト


某MMDモデルをモモさんに改変してみた その5

ふと まとめて見てみたいと思って作ってみたワケなのですが、なんと言うか その…

   ──モモさん ゲシュタルト崩壊。


◇改変モモさん 顔 表情(モーフ)まとめ
LmmM124.jpg
目 関連
   デフォ / 瞳小 / コッチミンナ / 平行下 / まばたき / 下1 / 下2 /
   笑い / ウィンク / ウィンク右 / じと目 / なごみ / はぅ /
表情も基本的に本家準拠です。 目 関連では「ウィンク右」だけ追加して左右どちらでも出来るようにしましたです。
ソレはソレとして モモさんの「じと目」がひどく凶悪に思えますです。 ちなみに めちゃんこ気に入ってますですw

LmmM125.jpg
リップ 関連
   デフォ / ▲ / ▼ / ω / あ / い / う /
   お / にっこり / にやり / ぺろっ / ぽけー / ん / ワ /
   笑 / ∧ /
口もとは「ん」だけ追加しました。 すまし顔っぽい表情をさせようとして 最初の頃は「∧」とか使ってたのですけど やっぱりちょっとイメージと違う感じだったので、前回の口もとを若干小さめに弄ったときについでに作っちゃいましたです。

LmmM126.jpg
まゆ、その他 関連
   デフォ / シャキーン / 下 / 困る / 上 / 真面目 / 怒り /
   かなり下 / かなり困る / - / ロボ耳マイクon / 眼鏡 / 照れ / 青筋 /
眉は大して弄ってないように見えて 結構弄ってるのかしら? 「眼鏡」は色変えも試してみたのですが、あまりピンと来なかったので結局赤いままです。 「青筋」は 最初前髪に埋まってしまっていたのでサルベージしました。

今のところ これ以上表情を追加する予定は無いのですけど、でも先代(ポッキー様版)にあった「涙」くらいならあっても良いかなぁ?


つづく?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ぷろふぃーる

ももももP

Author:ももももP
このような辺境の地へようこそ!

音楽知識なんてサッパリな素人が「UTAU」と「桃音モモ」さんで遊んでます
気がついたら「ももももP」という大層な名前をいただいていました
そして「UTAU」の世界にどっぷりハマってました

ニコニコ動画に投稿した作品です

かれんだー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新こめんと
最新とらっくばっく
月別あーかいぶ
かてごり
UTAぴあの♪
りんく
RSSりんくの表示
検索ふぉーむ
