

年一回…

動画だけはこっそり投稿しときました。 作りはじめた頃はギリギリなんとか行けるんじゃないかとか 超楽観的な考えもほんのちょっとだけあったりしたのですが、やっぱり無理でした。

【UTAU】「モモの日」の動画2014【三人娘】


モデルの紹介がメインになるので説明的な長い台詞が多くなるだろうとは思ってたのですけど 結局4分間ただひたすらにHANASUしてるだけの動画になってしまってますです。 台詞の量としては私の動画の中でいちばん多いはずなのですけど いまひとつ物足りない感じがするのは 詰まるところメインのモデルが完成していないからなのでしょうね… 時間も無かったので本当に淡々とHANASUしてるだけですし…(汗


それはそれとして 動画作りをサボってる間にニコニコ動画も随分変わってしまったようで、前回もそうだったのですけどどんなサイズで動画を作れば良いのかがさっぱり分からなくなってしまっていて なんだか無意味に大きなサイズで投稿してしまった気がしますです。 動画 重かったらゴメンナサイです。
それにしても地デジ移行から随分経ちますし うちのテレビもパソコンのモニターも今ではワイドサイズの画面ですし 横長の画面にもすっかり慣れたつもりでいたのですが、今回 動画を作り始めるときに「あれ?こんなに横長の絵で良いんだっけ?」と 結局思ってしまいましたです。

そーいえば、動画の説明文が一般会員でも改行できるようになっていたコトにも気付いてませんでしたです。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ぷろふぃーる

ももももP

Author:ももももP
このような辺境の地へようこそ!

音楽知識なんてサッパリな素人が「UTAU」と「桃音モモ」さんで遊んでます
気がついたら「ももももP」という大層な名前をいただいていました
そして「UTAU」の世界にどっぷりハマってました

ニコニコ動画に投稿した作品です

かれんだー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新こめんと
最新とらっくばっく
月別あーかいぶ
かてごり
UTAぴあの♪
りんく
RSSりんくの表示
検索ふぉーむ
