

モモさん×オトさんでも もちろん支援するです

モモさんのオリジナル曲が今週も来てますよ!♪ 「唄音オト」さんと一緒に歌ってます。
「デフォ子」さん… もとい「唄音ウタ」さん使いとして知られる mia子さんの新曲です。
「コレは支援せざるを得ないっ」と意気込んでたのですけど なんか支援するまでもなく すごい伸びてますよ?


【桃音モモ×唄音オト】 灰色コーヒーミルク 【オリジナル】


今まで このブログでちっとも登場していませんが 「デフォ子」さんには妹さんがいます。「デフォ妹」さんです。(まんま とか言っちゃダメw!)
「デフォ子」さんには「唄音ウタ」さん 「デフォ妹」さんには「唄音オト」さん という本名(別名?)があるのですが、この件に関していちばん口を出せる立場にいるはずの「UTAU」の作者である「飴屋/菖蒲」さんが 基本的に干渉しないという姿勢でいるため 宙ぶらりんのままになってしまっています。
ここでは mia子さんが「唄音ウタ」さん 「唄音オト」さん という名前の方で動画を上げられるので、そちらの呼び方を使わせていただきます。いちおう補足しておきますと「唄音オト」さんには 「唄音コエ」さんが正しいという意見もあって 少しゆれています。

「唄音オト」さんは 「唄音ウタ」さんの声を少し弄ったという音源ですが、れっきとした別の音源です。当時「UTAU」にはジェンダー(もどき)機能がついていなかった為とも云えますが…
結局そこら辺が影響しているのか 最初期の音源にもかかわらず 投稿動画数は極端に少なく 知名度も残念ながらそれほどありません…

その「唄音オト」さんと 「桃音モモ」さんの組み合わせによる歌です。二人が交互に歌ってコーラスが響きあう コーラスワークが絶品です。こんな解説下手な人間の文章なんか読む必要無いですから とっとと聴いてくださいっ!


ところで この伸びは何なのかしら? いや 歌にも絵にも全然文句なんか無いですけど。 たしかに mia子さんは「唄音ウタ」さん使いとして かなり知られてますけど。 でも モモさんと オトさん のペアですよ? たまにツボにはまったように伸びる動画がありますけど ソレなのでしょうか?
もう 何でもいいですっ! どこに出しても恥ずかしくない良い歌なのは間違いないですし モモさん×オトさんの歌がたくさんの人に聴いてもらえるのは もう単純に嬉しいですっっ♪ いけるところまで いっちゃって下さいっっ♪

マズイ… ひとつ前の記事とテンションが違いすぎる… 多少の贔屓は大目に見ていただきたいですっ(汗

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ぷろふぃーる

ももももP

Author:ももももP
このような辺境の地へようこそ!

音楽知識なんてサッパリな素人が「UTAU」と「桃音モモ」さんで遊んでます
気がついたら「ももももP」という大層な名前をいただいていました
そして「UTAU」の世界にどっぷりハマってました

ニコニコ動画に投稿した作品です

かれんだー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新こめんと
最新とらっくばっく
月別あーかいぶ
かてごり
UTAぴあの♪
りんく
RSSりんくの表示
検索ふぉーむ
