

4桁はやっぱり ひとつの目標かもです

私の初投稿作品の「ももももにしてあげる♪」が 1000再生突破しましたです。 わ~い♪ ありがとうございます♪
まぁ ほかにも4桁にのってる作品はいくつかあるのですけど 初投稿の作品はやっぱり感慨深いモノがあるです。

この作品を投稿した1年前は UTAU界隈もまだ のんびりしたモノで、「UTAU作品の殿堂入りってどれくらい?」 「1000再生くらいじゃない?」 とか言われてた時期でした。 そんなわけで初投稿時 1000再生というのは密かな目標でもありました。 テトさんではそれほど珍しい数字ではなくなっていたとはいえ 当時 モモさん単独の再生数のトップが 飴屋さんの500再生くらいだったワケで これは実の所かなり大それた目標だったと思いますです。 実際 目標達成までに1年を要しましたです。


モモさん連続音版 けんか別れ」が モモさん単独の動画として一日で1万再生を達成しましたです。 時代も変わったものです。


コメント

No title

私の初投稿作品は2ケタでした。(たぶん)
うろ覚えですが、MMD(ミク)で「おさるのかごや」だったような、違ったようなw
それはそれでよい思い出です。

No title

> kenさん
初投稿の作品が うろ覚えって… 愛が足りないですよwww

ボカロ系の作品は 一度埋もれてしまうとそれっきりになってしまうようなトコがありそうで辛いですね…
そこら辺は まだUTAU動画のほうが恵まれてるのかも。

No title

自分の初投稿…気が付けば1600再生ぐらいしてるけど、コメが更新される度に「ゴメン、それにはふれないで!」って思っちゃうぜw

UTAわないシリーズもそこそこ伸びるんですが、4桁にはなかなか乗らない(乗ったのは初期二つだけ)…このまま続けていけば少しずつの伸びるのかなぁ?
でもマイリス率の変動のなさから言ってほとんど常連視聴者ばかりな気がする…あたらしい試みを考えたほうがよいのかしらん?

No title

> わないさん
UTAわないシリーズ 個人的に大好きなので もっと伸びて欲しいのですけど…

> あたらしい試み
デフォ子さんがUTAわない合唱シリーズの復活とか でしょうか?w
UTAわないシリーズのゲストに ボカロキャラを呼んでしまうとか…

コメントの投稿

非公開コメント

ぷろふぃーる

ももももP

Author:ももももP
このような辺境の地へようこそ!

音楽知識なんてサッパリな素人が「UTAU」と「桃音モモ」さんで遊んでます
気がついたら「ももももP」という大層な名前をいただいていました
そして「UTAU」の世界にどっぷりハマってました

ニコニコ動画に投稿した作品です

かれんだー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新こめんと
最新とらっくばっく
月別あーかいぶ
かてごり
UTAぴあの♪
りんく
RSSりんくの表示
検索ふぉーむ
