

モモさんオリジナル曲動画が溜まってしまった…

その、別に忘れていたワケではないのですよ。 「連続音」で変に盛り上がってるトコで紹介しても 今ひとつ効果が薄いような気がしたので事態が収拾するのを待とうと思ってたのですけど、あんまり収まる気配が見えないし そうこうしてるウチに「連続音」を使ったモモさんのオリジナル曲まで来てしまったし… そんな訳でまとめて紹介してしまおうと思いますです。


【UTAU】Sunday ICE【桃音モモ・オリジナル】


【UTAU】Sunday HEAT【桃音モモ・オリジナル】


今回はアレンジ違いで2曲セットで作ってくれています。 モモさんでオリジナル曲がいっぱい聴けて 個人的にメチャクチャ嬉しいです。
調声が すごく良くなってますです。 DTMに慣れた人のようで そこら辺 コツの掴み方が早いのかも知れませんです。 正直「レゲエ」とか言われてもよく分からない音楽素人ですが こういうのもいいな と思うです。


桃音モモ@UTAU オリジナル 「六角姫」


「雪舞うP」さんが新作を引っさげて「夏をUTAわせる祭り2009」に参戦したようです。「雪舞う」で「夏のお祭り」…
今回も「雪舞うP」さんのトコのモモさんはパワフルです。 シャウトが気持ちいいです。 必聴!


UTAUオリジナル「ジニア」(MMD桃音モモPV)


早速 連続音を使ったオリジナル曲が投稿されました。 UTAU動画を普段から見てる人なら「石碑」の人 と言えばすぐに分かってもらえると思います。 もちろんMMDによるPVつきです。 この短期間でPVまで…
「石碑」とは同じ世界観の歌のようで 「石碑」の世界を別の視点から見た歌になっているようです。今回 歌は歌っていませんが デフォ子さんも出てきますですよ。


並べてみてはじめて気がついた。 みんなMMDだ。 MMDモモさんモデルの作者の ななみさんにも大感謝です。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ぷろふぃーる

ももももP

Author:ももももP
このような辺境の地へようこそ!

音楽知識なんてサッパリな素人が「UTAU」と「桃音モモ」さんで遊んでます
気がついたら「ももももP」という大層な名前をいただいていました
そして「UTAU」の世界にどっぷりハマってました

ニコニコ動画に投稿した作品です

かれんだー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新こめんと
最新とらっくばっく
月別あーかいぶ
かてごり
UTAぴあの♪
りんく
RSSりんくの表示
検索ふぉーむ
